皆様こんにちは〜
昨日もインスタに上げましたが、最近の街歩きはもっぱらこのパラブーツ×ヤコブ等のデニムが多いですねー(当然ソックス履いてますヨ)









過ごしやすい気温になって楽しいファッション業界ですが、私の投稿はいつも同じようなスタイリングで面白くなくてすみませんT^T笑



なんども述べてますが着回しのきく、恒久的なアイテムを少しずつ使うのであまり数多く違いのあるアイテムで形を作るわけではないのでご容赦をっっ。。。









必要なのは流れ行くファッショナブルでトレンドの物よりも、自らのスタイルを作り上げることだと思いますので、、、、、、











歴史と理由ある同志たち(アイテム)を揃えると全て会うので困りません。
いつもと同じと言われればそれまでですが。汗















そこで今回は秋冬プロパー最後?のつもりの買い物をしに行った時のスタイルを。

この一週間連休を頂き今日から京都旅行に行くのでじっくり時間を作って査収してきましたっ。









アイテムはまた後日ご紹介しまっす。















遊びなのでオリジナルのブートニエールをこんな所に隠してふざけておりましたっ笑
着るとほぼ見えないのですが、気分を上げたかった完全に自己満足であります😅











ジャケット
ビスポーク生地はカノニコ社
カシミアシルクウールの三者混
ネイビーベース
グレーとブラウンの糸が少々



シャツ
ジャンネット
ブルーロンドンストライプ
サイズ39 



デニム
ヤコブコーエンj688


パラブーツプリンストン



ソックスはユニクロ。
ベルトはオルチアーニ




 



何の変哲もないコーデですっ!!笑
テーマはリラックスとクラシック











多少歩くのでジーンズにパラブーツですが、ジャケットはチェンジポケット付きのゴージも高すぎず、ラペルもやや大きめですのでクラシックなロンドンストライプのブルーにしました。








ロンストは沢山あり、お気に入りは以前ご紹介したマウロボルサ(無名ですが秀逸)のネイビーですが、それだとトーンがデニムと合わず黒のパラブーツが引き立たないので少しトーンを上げてジャケットで無理やり中和しました。。汗













買い物に行く際はアウターを着たりニット等を被ったりするのでシャツの方がお気に入りです。






クラシックなアイテムを今の気分でリラックスして着るのが狙ってなくて好きなスタイル。







クラシックに現代のカジュアルをぶつけて中和する事でなんだかそれっぽい感じに、、、なりたい










伝統は継承ではなくオリジナルを噛み砕く事が楽しいので、皆様も是非トレンドも大切ですが一度自分のスタイルに落とし込んで取り入れてみる程度が浮かずに済みます。







大人の貴方様は控えめで上品な貴方のスタイルを見つけて下さいっ。。










では、







京都行ってきますっ、!、!